円教寺

円教寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

うとしてるんじゃなくて時代がそう風になりつつある当然キリスト協会もその流れの中にあるわけです。

ということはつまり今までは国内選挙海外選挙という風に分けてきたあまり意味をなさなくなってきたんです。

というのは海外で日本人宣教が始まるあれは国内にいながら外国人宣教ができる時代です。

ちなみに聖書では本来連動開けるときに異邦人伝道とユダヤ人伝道に分けてます。

いいですか国内電動海外電動豊明方は本来聖書にはない聖書はユダヤ人電動化異邦人伝道かと海外でクリスチャンになって日本に帰ってくる人が非常に増えている蟻は日本にいながら日本で電動されて国に帰っていく例えば中国人韓国人というのがいるまそういう時代なんです。

この中で私は海外でクリスチャンになりました。

といわたいるよってあげて見ていたらこれは驚いたなたった一<br />