大衆部

こんにちは。

大衆部をご存知ですか?ら恐ろしくなってくるじゃあこれを原文通りにわかりやすく日本語に置き換えます。

というすキリストを信じて救われたあなたがたは既に肉の中ではなく御霊の中にいるのです。

なぜなら神の御霊があなた方の家に住んでおられるからです。

という薬です。

安心したこれが元々の意味なんです。

その次9雪の日後輩キリストの御霊を持たない人はキリストのものではありません。

もう一度キリストの御霊を持たない人はキリストのものではありません。

恐ろしくないこれも否定的な読み方できるねあなたはキリストの御霊持ってますか持ってない確信がないわあなたはキリストのものじゃないじゃないのってこれであなたのこと言ってんじゃなくて未信者のこと言ってるのだから前半はイエスキリストを信じてあなたは既にに口の中ではなく御霊の中にいるんだなぜなら神の御霊が<br />