五百羅漢

こんにちは。

五百羅漢をご存知ですか?を当ててここにここに真理のみことばがありここに天国行きのパスポートがあったということを思い出させてどうぞ今週週刊立ち上がらせてください。

キリストのみなによってお祈りします。

ご一緒に乗りましょう。

どうぞあなたの祈りを捧げてください。

祈りましょう。

イントロダクションです。

いつものようにローマびとへの手紙のアウトラインチャートをご覧いただきましょう。

毎回来られてる方には見慣れているチャートであります。

今日はこのポイントを下した方がいますのでちょっとポインターを使いながら話をしてみましょう。

子見えますかはいここに条件っていうのがありますよ。

僕らは条件の部屋を通過いたしました。

そして今はどこに来てるかと言うとこの木人という館に来ています。

2人の館でこれを大きな館です。

すでに有罪宣言を学びました。

これはこ<br />