教行寺

こんにちは。

教行寺を知っていますか?んな帰っていいんだよってこれが人参です。

これがテストです。

そしてヨセフがどういうテストしてお兄さんたちがベニヤミンを見捨てて帰るかどうかを見てるわけです。

もし帰ったら昔と変わらないね自分ちゃったんだ自分の弟見せてると同じ事が起こってるわけだよねさそこで18節から34節お兄さん達はテストに合格します。

見てみよう18節からさ誰が執り成しをする湯田だよだからさっき言った理由だが10日からしているだが彼に近づいて言った彼っての誰ですかヨセフつまりエジプトの最小に近づいてるヨセフはおそらく椅子に座ってたんでしょそっから少し離れてお兄さんたちが地に伏してたんで湯田が俄然前に進み出てま膝で貼ったのか立ち上がったのかわかりません。

が勇気を奮ってそしてヨセフに近づいたんです。

だからここではもう命がけです。

この段階でこ<br />