覚勝寺

こんにちは。

覚勝寺を聞いたことがありますか?て待つわけでしょそんなことしちゃいけないってこれ偶像からいかなる祝福も期待するなそれからその次に石の柱を打ち砕きてわざわざ出てるじゃん石の柱を粉々に砕くてなんでしょうかねなんでこれが出てると思う象とかそういうのがいいねいい答えですね。

肝心の礼拝では通常ね聖なる柱ってのは建てられたんです。

それが偶像を象徴してるんです。

そして今言われたように偶像には人間の姿に似た偶像の形が彫り込んであるんです。

人々はその柱を立ててそれを礼拝するというのは普通だったんだからそれを家怖くて書いてある家壊して倒すだけなんでこんなに集まり原形をとどめないほどに打ち壊せっていうことです。

これがカナンの地に入った時に彼らの風習から分離しようということのないようです。

私たちに適用してみましょう。

特に日本のクリスチャン私は日本<br />