大師堂

こんにちは。

大師堂って知っていますか?します。

が一人は閉めをもう一人はあんなという女預言者アンナという名前は hannah でもいいんです。

ヘブル語ではハンナだからさっきハンナさんサムエルのお母さんなってたでしょあのイスラエルの聖地旅行ガイドで花さんって言ってた僕らはなはなさんあれはカンナです。

カンナだからはんなさんです。

あんなかんな花全部同じですね。

あんなよりの承認によって表現されるとなヘブル的考え方です。

だからイエスという幼子がどういう働きをするかということを証言した二人の小人がいたということでヨハネの場合は割礼があって名前がつけられたその名はヨハネってか聞いたにザカリア書いた時にザカリアの口はどうなったか覚えてた口が開かれて彼が3人予言を語ったでしょ YES の場合も同じなんです。

8日目のスレート命名があって40日目に神殿に来た時に今から指<br />