安神寺

おはようございます。 安神寺って聞いたことあります?と同じ感じ方を体験としてするようになるんですよ。 テンション高いね隣にいる人いるでしょその人の心の中で感じてることは隣にいる人はどうやってわかるだろうか言ってるんですよ。 どんなにね親しい私…

円教寺

円教寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 うとしてるんじゃなくて時代がそう風になりつつある当然キリスト協会もその流れの中にあるわけです。 ということはつまり今までは国内選挙海外選挙という風に分けてきたあまり意味をなさなくなってきたんで…

五百羅漢

こんにちは。 五百羅漢をご存知ですか?を当ててここにここに真理のみことばがありここに天国行きのパスポートがあったということを思い出させてどうぞ今週週刊立ち上がらせてください。 キリストのみなによってお祈りします。 ご一緒に乗りましょう。 どう…

大衆部

こんにちは。 大衆部をご存知ですか?ら恐ろしくなってくるじゃあこれを原文通りにわかりやすく日本語に置き換えます。 というすキリストを信じて救われたあなたがたは既に肉の中ではなく御霊の中にいるのです。 なぜなら神の御霊があなた方の家に住んでおら…

教行寺

こんにちは。 教行寺を知っていますか?んな帰っていいんだよってこれが人参です。 これがテストです。 そしてヨセフがどういうテストしてお兄さんたちがベニヤミンを見捨てて帰るかどうかを見てるわけです。 もし帰ったら昔と変わらないね自分ちゃったんだ…

覚勝寺

こんにちは。 覚勝寺を聞いたことがありますか?て待つわけでしょそんなことしちゃいけないってこれ偶像からいかなる祝福も期待するなそれからその次に石の柱を打ち砕きてわざわざ出てるじゃん石の柱を粉々に砕くてなんでしょうかねなんでこれが出てると思う…

大師堂

こんにちは。 大師堂って知っていますか?します。 が一人は閉めをもう一人はあんなという女預言者アンナという名前は hannah でもいいんです。 ヘブル語ではハンナだからさっきハンナさんサムエルのお母さんなってたでしょあのイスラエルの聖地旅行ガイドで…

秩父三十四箇所

こんにちは。 秩父三十四箇所をご存知でしょうか?れがイエスの弟子訓練の総まとめです。 もう一つは3人の弟子たちの訓練です。 ペテロヤコブヨハネの3人が特別な訓練を受けました。 ここからリーダーシップの方法についてのヒントがあります。 それは私たち…

大沢本山

こんにちは。 大沢本山をご存知ですか?の許にラザロが病気だという知らせが入るんです。 これはもっと先に行ってから学ぶ内容ですね。 ヨルダン川の東にいたイエスの許にラザロ危篤の知らせが入るなぜロッテはどこに住んでました。 ベタニアベタニアっての…

正法

こんにちは。 正法を知っています?ネルが終わらない気がするけどこのトンネルこんなんだったっけ俺も思ったそれは無限ループ無限ループのトンネルやっぱりおかしい私高トンネルから向こうが逃げたくなってるもうさっきの女の人に相談してみようと言いつつも…

ウノモリダイガンジ

主役をしていた映画を思い出します。 セーラー服と機関銃っていう見たことあるこれ主人公の女子校生はヤクザの組長になるんだね。 めだか組っていうそれで殴り込みをしている抗争相手の組に乗り込んで機関銃を打ち鳴らすだけですね。 でそれを打ち鳴らした後…

羅漢

あのーに投げをしようとする人がいるんですね。 吾妻橋に所から大川フレー走っています。 けれども寝るどの街でございますからこの川に飛び込んで死のうとする人が来るんです。 その時にですね。 水音と生身陀仏と6人の持っていったらどのん豚って呼水元打た…

販売プロセス

販売プロセスではセールスの初めの段階でお客さんの抵抗感に焦点を合わせることが重要です。それに負けず劣らず重要なのは抵抗感を克服するための戦略を立てることです。それが売り込みに対するお客さんの抵抗感を確実に予測して素早く解消することでお客さ…

飲み会激減

私は去年まで10年間会社に勤めましたがその会社も辞めて独立をしました。 毎月1回か2回は飲み会があったと思うので今は本当にそのような飲み会がなくなり本当に嬉しいです。 私は会社の人達と行く飲み会でのがあまり好きになれず特に得ることもなく終わって…

実家へ頻繁に行く

最近は私のパートナーの実家に3日に一回は行くようにしています。 その理由ですが先日私のパートナーのお父さんが倒れて救急車で運ばれてしまってまた最近は食欲もなくなんだか元気がないようです。 そのためできるだけ会いに行きたいと私のパートナーが入っ…

娘の誕生日

先日娘の誕生日だったのですがその時に久しぶりにホールケーキを買ってきました。でもホールケーキって切るのが難しいですよね。私はいつもケーキをつぶしてしまって残念な感じになっていたので今回はネットで調べてケーキをきれいに切るコツを知りました。…