ウノモリダイガンジ

主役をしていた映画を思い出します。

セーラー服と機関銃っていう見たことあるこれ主人公の女子校生はヤクザの組長になるんだね。

めだか組っていうそれで殴り込みをしている抗争相手の組に乗り込んで機関銃を打ち鳴らすだけですね。

でそれを打ち鳴らした後に言った言葉覚えてますかみなさん快感って言ってね会館って言ってそういう子が今でも目に浮かびます。

けどこの薬師丸ひろ子さんの歌も上手な女優さんだからこの映画の中で歌を歌ってましたよね。

挿入歌っていますかその中の最初の歌詞がこういう言葉でした。

さよならは別れの言葉じゃなくてねさよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うための遠い約束ねさよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うための遠い約束そういう出だしでした。

私だからさよならする時ってそうだなただそこで別れるんじゃなくてまた会いましょうっていうそういう願いが込められているんだなそんなこと思います。

<br />