安神寺

おはようございます。

安神寺って聞いたことあります?と同じ感じ方を体験としてするようになるんですよ。

テンション高いね隣にいる人いるでしょその人の心の中で感じてることは隣にいる人はどうやってわかるだろうか言ってるんですよ。

どんなにね親しい私の課題だったとしてどんなに説明してくれて同じ立場にねずっと一緒にいて横にいてあげたとしても本当の意味で彼女どういう風に感じてるかっていうことは想像しかできません。

人間と人間との関係値のそういうもんなんですよ。

でも神様とイエス様と私たちの関係っていうのは人間と人間との関係よりももっともっと深い何故かって言うとねイエス様の心がそのまんま拝見として私たちの家に宿るからです。

その思いをイエス様の心を持った人が電動に出て行った時に本物の電話ができるはずです。

是非ね皆さんは本物の福音を自分のものにしてください。

今まで一部<br />