大沢本山

こんにちは。

大沢本山をご存知ですか?の許にラザロが病気だという知らせが入るんです。

これはもっと先に行ってから学ぶ内容ですね。

ヨルダン川の東にいたイエスの許にラザロ危篤の知らせが入るなぜロッテはどこに住んでました。

ベタニアベタニアってのはどの辺にある街ですかエルサレムのすぐ北です。

だからエルサレムだと考えればいいですよ。

ベタニアにいたラザロが病気だそこでイエスはペリアをたってベタニアに向かうわけですね。

から動きとしてはエルサレムにいた次にヨルダン川を渡って東の方のペレ後一分に入ったここでの奉仕が多い西区されただけどももう一度エルサレムの方に向かって移動しなきゃいけない状況が怒ってきた今日の後半のルカの福音書の話はそのエルサレムに向かうと上の出来事だと思われ そこに居続けるしかこの話を置く場所がないんですからエルサレムからペリアにそ<br />