飲み会激減

私は去年まで10年間会社に勤めましたがその会社も辞めて独立をしました。

毎月1回か2回は飲み会があったと思うので今は本当にそのような飲み会がなくなり本当に嬉しいです。

私は会社の人達と行く飲み会でのがあまり好きになれず特に得ることもなく終わっていたので本当になんとか言い訳を作っては参加しないようにしていました。

会社を辞めると本当にそのような誘いも格段に減って私はすっかりお酒を飲む量が減りましたが本当に健康的になれる気がして毎日が楽しいです。

お酒をみんなと飲みたいと思う時点でストレスが溜まっているんじゃないかというふうに私は思ってしまいます。

自分のやりたいことを日々やって満足していればおそらくそんなにお酒を飲まなくてもストレスがたまることはないと思いますけどね。

<br />