販売プロセス

販売プロセスではセールスの初めの段階でお客さんの抵抗感に焦点を合わせることが重要です。それに負けず劣らず重要なのは抵抗感を克服するための戦略を立てることです。それが売り込みに対するお客さんの抵抗感を確実に予測して素早く解消することでお客さんの信頼を得ることに繋がるんです。商品やサービスにも取るにはどんな血管がある頭の血管がどれほど深刻で隠したくなるようなものであってもセールスの初めに表面化させて対処しなければいけません。言い換えればいかにしてピンチをチャンスに移転するかということです。困難があるところには道後に大きなチャンスが存在していることがよくあります。そのおかげで結婚が取るに足らないものになってしまうんです。チャンスを見つけられるかどうかはあなた次第です。

 

クラチャイダムゴールド 楽天