実家へ頻繁に行く

最近は私のパートナーの実家に3日に一回は行くようにしています。

その理由ですが先日私のパートナーのお父さんが倒れて救急車で運ばれてしまってまた最近は食欲もなくなんだか元気がないようです。

そのためできるだけ会いに行きたいと私のパートナーが入ってきたので三日に一回ぐらいは実家に帰るようにしています。

同時に私たちは自営業もしているのでその仕事も続けつつやらなくてはいけないのでそこそこ大変ですがでもお父さんに会いに行くというのはとても大切なことなのでぜひ実行し続けたいと思います。

私たちには3ヶ月になる赤ちゃんがいるのですがその赤ちゃんを見るとやはりお父さんは嬉しそうだし少し元気が出ているように見えるのでやっぱりこの活動を続けていくことに意味があるんじゃないかなという風に思います。

<br />